夫のウキウキ💫

今日は夫が飲み会です笑🍺

学生時代のお友達と!

なんと4年ぶりに!

昨年末に集まる予定でしたが予定が合わず

2回3回と変更して、やっとの開催です

夫は少し前から嬉しそうに

着ていく服を考えたり

新しいバッグを新調したり笑笑

ウキウキでした笑笑

私もそうですが、1年に1回会うかどうか、

という友人達!

あと何回会うことが出来るのかと思うと

そんなに多くはないのかなぁという

お歳になったことに気が付きました

ちょっと切ないですが

誰かが病気になったり

集まることが大変になったり

なかなか全員で会うことが、

この先10年元気で会えても10回です!

私も久しぶりの友人に会う時はウキウキします

このウキウキやワクワクが

何歳になっても続いて欲しいと思います

終電で帰るよー!と言っていましたが

毎回タクシー🚕になるのです笑

たまーになので仕方ないですね笑