迷走してますクレジットカード!

ここのところ、クレジットカードの入会や退会で

迷走しています笑笑

アメックス

jcb

visa

master

とりあえず1枚づつ持っています

息子がカナダに渡航のタイミングで

アメックスを作ったら

カナダはアメックスあまり使えず笑笑

こんなにカードいらないかなぁと思っています

息子のお財布紛失事件で

カードを止めたので

それを復活させるか

退会するか

それに合わせて私達も退会するか、

色々考え中です

新しく作るとマイルがもらえるキャンペーンとか

我が家には魅力なので

退会して他のカードを作るというのもありです

ただ、色々引き落としの手続きが面倒です笑

とりあえず

4枚→2枚にしようと思います

もう少し考えようと思います

息子は今月下旬に春休みで帰って来ます

私はもちろんですが

夫もとても楽しみにしていて

一緒に食事に行ったりするのを心待ちにしています

そんなこともあってか?

息子は今回はお友達には誰にも帰国を

知らせてないようです

ゆっくりするそうです笑

ちょうどゴールデンウィークなので

前回よりは一緒にいれそう???

わかりませんね笑笑