デパートランチ

久しぶりに母とデパートランチでした

有名なハンバーグ屋さんらしく

とても美味しかったです

母とのランチはホントに久しぶりでした

コロナで外食を控えていたので

外食をするとストレス発散になります

9月がお誕生日の私に洋服を

プレゼントしてくれました

流行りの?ジャンバースカートを選びました

スタバで焼き芋のフラペチーノを飲んで

地下の食品売り場で夫にお惣菜を買って

楽しい時間を過ごすことが出来ました

息子にLINEをすると

今日はちょっと頭が痛いと言って

テレビ電話はしませんでした

昔から私が楽しい思いをすると

息子が調子悪くなるジンクスがあります

母に言わせると私が調子悪いと息子も必ず

調子悪くなると!

私は調子が悪いときなので

気が付きませんでした笑

カレッジからのトランスファーのハードルが

高すぎて苦戦してるようですが、

色々考えているようなので

見守りたいと思います

時々、突然息子が心配になります

ふとした時に突然思います

事件や事故に巻き込まれないかと!

息子ロスの症状でしょうか?

息子は親元を離れてから

1人で色々な困難を乗り越えています

自分で考えて、行動することが出来るように

なっています

心細い時はテレビ電話をしてきます

テレビ電話は表情や顔色など微妙な

ところがわかるので親としては

安心です

デパートで買ってきたカステラは長崎の物で

今回2回目のリピですが

ホントに美味しいです笑笑

私がおおらかになることが1番ですね😊