お財布が😂‼️

バンクーバーに住む息子がお財布を無くしたこと

を、

お伝えしましたが、

なんと!

なんと!

出て来ました笑

バス🚌会社から見つかったと

電話があったそうです笑

ふぅ!良かった!

カード類は紛失届けを出していたのですが

身分証や保険証

日本の保険証も入っていたようなので

良かったです

息子のお友達は5回も紛失して

5回とも出て来たと言うのですから

日本もびっくりな治安の良さです

息子の住む地域は静かな住宅街で

学生も多く治安が良いようです

バンクーバーに暮らして1年半!

スマホを無くしましたが

拾った人が届けてくれました

メガネを無くしました

これはさすがに見つかっていません

そして今回のお財布!

バス会社が連絡をくれて

土曜日に引き取りに行くそうです

色々やってくれます笑笑

失敗しては学ぶ!の繰り返しで

成長するのですね

日本帰国時に必要なコロナワクチンの予約も

取れたそうです笑

人生を学んでいますね笑