もうすぐ帰って来ます😊

バンクーバーに住む息子は

大学の春休みでもうすぐ帰って来ます

今回も二週間ほどのお里帰りとなります

日本のお友達には知らせず帰るから

今回はゆっくりしようかな!

と言っていましたが

彼女も帰って来るということで

忙しい日々となりそうです

テレビ電話越しにウキウキが伝わって笑笑

ほっこりするねと夫と話しました

ずっと見なかった笑顔のような気がします

長いコロナ生活は思った以上に苦しい日々で

若者への影響も大きかったのだと思いました

幸せそうな息子を見ることは

私達にとっても嬉しいことです

やっと息子の青春がやって来ました笑笑

まだ期末テスト中なので終わるまで

気を抜かないようにして欲しいものですが!笑

そして私は

スーパーマーケットに行くたびに

ちょこちょこ買い物をしています

今日はお菓子と、歯ブラシと、ビタミン剤と、

少しずつ気がついたものを買っています笑笑

これも私の楽しみの一つです

持って行かないかもしれないけど

と、思いながら買っています笑笑

夫の休みの日に食事の予約もしました

息子は私達との時間も気を使って取ってくれます

その日は家族で過ごそうと思います♪

カーテンを洗って

布団を用意して

今日も準備中です笑