残り僅かの東京

息子のお里帰りも残すところ僅かとなりました

前回同様、あっと言う間に時間が過ぎていきます

食べたいものを食べ

買いたいものを買い

行きたいところへ行く

と言う充実した日々となっているようです

今回は壊れたスーツケースを買い替え

洋服を何着か買って

なぜか、強い子のミロを4袋

サンマやサバなど魚の缶詰数缶

袋菓子、お餅、粉末お出汁などなど

バンクーバーではなんでも手に入るようですが

少しでも安くて良い物を

2つのスーツケースいっぱいに

そして、日本語の専門書を2冊

食べたいお寿司🍣ステーキ🥩ケーキ🍰

焼き鳥も食べて笑笑

満足そうです

美容院にも行ってパーマをかけました

健康診断は行きましたが

胃の不調を検査することが出来なかったのと

歯科でメンテナンスの時

親知らずが虫歯で治療出来なかったのが

次回に持ち越しです

ゴールデンウィークに重なったので

病院に行く予定を立てるのが大変でした

またしばらく会えないと思うと

息子ロスになりそうです笑

あと僅か!息子との時間を楽しみたいと思います

夫も連休だったので

前回より息子と楽しめたようです笑