やっと!日常に

息子は、ちょうど1週間寝込んでいましたが

やっと復活したようです

今日のバンクーバーは雪が降って☃️いるようで

部屋に引きこもって1週間分の勉強を

頑張っているようです

明日はダウンタウンに出来た

丸亀製麺にお友達と出かけるということで

表情も明るくなって、一安心です

5月に一時帰国をする予定です

あっと言う間に帰って来るなぁと

楽しみでたまりません笑笑

いつもはあっ言う間に

バンクーバーに帰ってしまいますが

今回は少しゆっくり滞在出来るので

一緒に出かけたいと思っています

多分、ほぼ一緒に出かける時間は無いかも

しれませんが!笑笑

息子が元気になると

私も夫も元気になります笑笑

ただ、夫の仕事が!

今までに無く不調です

日経平均が40000超えをして

景気回復と騒がれている中

今までに経験した事のないくらい

仕事がありません

どうしたらいいか?頭を抱える日々です

こちらの日常はいつ戻るのか?

不安は膨らむばかりですが

なんとか乗り切らないと!

なんとかしないと!

です🌸