帰って来ました✈️

息子が帰国!

今回は空港までお迎えには行かず

勝手に?帰って来ました笑笑

息子のリクエストのお寿司を用意して

夫も珍しく???早めに帰宅したので

3人でお帰りなさいの乾杯🥂をしました

カナダのワインを買って来てくれたのですが

美味しかったです

私にはバンクーバーの空港で

スタバのご当地マグカップ

買って来てくれました

今日は朝から家族3人で

マイナンバーカードを受け取りに行って

近くのカフェでお茶☕️をしました

こんな事でも嬉しいですね笑笑

午後からはお友達と出かけましたが

今回も結局ゆっくりする暇は無さそうです笑

夫と2人の生活では食事を作ることも

あまりなく

日々、お一人様ランチとディナー!

なのですが

息子のために張り切って

色々作ったりしています

息子は私の作った食事で育ったので

当たり前ですが美味しそうに食べてくれます

食べてくれる人がいるって

ありがたいことなのだなぁと

実感しています笑笑

息子はカナダでの生活も色々話してくれますし

私の話も夫の話も聞いてくれます

ゴールデンウィークと重なったことで

夫も息子と居る時間が増えそうで

私よりも嬉しそうです笑

息子のお土産のチョコレートも美味しいです笑

家族3人楽しみたいと思います