2日間の引きこもりから〜

先週1週間遊び過ぎたようです笑笑

昨日、一昨日は外に一歩も出ず

引きこもりました

結果、今日は出かけたい病?になり

元気復活です笑

我が家は、夫がスーパーマーケット大好きで

仕事終わりに必ず寄り道してから帰って来ます

しかも最低2件は寄るらしいです笑

なので、私は引きこもっても全く困りません

お惣菜や、次の日ランチ用お弁当まで

買ってきて来れます笑笑

今朝、息子からバンクーバーで雪☃️が降った!

と、

写真が送られて来ました笑笑

まだ11月なのに、雪⁇

異常気象でしょうか?

転ばないようにねー笑と

返しておきました

子供扱い👶です笑笑

今日は久しぶりに本屋さんに行きました

本屋さんは楽しいです

色々見て、ワクワクが止まらなく

全部欲しくなりましたが

1冊だけ買って来ました

YouTubeの始め方!の本

YouTubeを始めてみよーと思う人が

始め方をYouTubeで見ないで

本を買って読む‼︎ってどうでしょう笑笑

本の方が理解出来る世代です笑笑

ゆっくり読もうと思います

始めるかは??????まだわかりませんが!

今日見た本で買おうか迷ったのは

料理本

編み物本

ハワイアンキルト本

また、今度出来そうな物を一冊づつ

買ってみよーと思います😊