久しぶりの同級生

今日は学生時代の同級生と3年ぶりに再会して

ランチをしました

3年も会わないと話は尽きる事なく

話しても話しても話し続ける感じです

彼女の生活は順風満帆でご主人の仕事は絶好調

娘も息子も結婚して孫も2人づつできて

幸せそのものだそうです♪

ここ数年で仕事が成功したようで

羨ましい限りです笑

心を許せる友人なのですが

なんだか自分と差がついたようで

正直、ちょっと複雑でした笑笑

コロナ禍で仕事を失った人もいれば

大きく稼げた人もいます

東日本大震災の時もそうでした

全て失った人と震災バブルにあやかった人

人生は運もだいぶあるのかも知れませんね

我が家は良くはありませんが笑笑!

家族が健康で変わりないことに感謝です

そして、そんな思いに至らせてくれた

友人にも感謝ですね

常にマイペース

我が道を歩むことが幸せです笑