治ったはずの母ですが!

コロナ感染から無事隔離期間を終えて

普通の生活に戻った母ですが、

久しぶりにスーパーマーケットに買い物に行き

食事を作ったりしたら

身体がだるく、咳が出て鼻声になっています

ぶり返したら大変なので

ゆっくり休むように言いました

やはり、高齢ですし、この暑さですから!

気をつけないといけませんね

そして、

私も血圧が高いので今日は

家でゆっくりしていました

やはり、暑いので少し疲れが出たようです

息子が帰国するまでちょうど1か月となりました

せっかく久しぶりに帰ってくるのですから

私と夫がコロナになっては大変です

気をつけなくてはと思い、

無理はしないようにしています笑笑