バンクーバーに戻りました

今回は遊び過ぎ?

胃腸の調子が悪く

帰り際、ちょっと帰りたくないオーラが!!!

初めて1人でカナダに向かった時も

前回夏休みに帰って来た時も

帰りたくないオーラは出ませんでした笑

なので

ちょっと?だいぶ?心配でした

ちょっと痩せてしまったことも心配です

体調管理はしつこく言っていますが

やはり心配です😟

そして

今回、私も息子ロス症状

なんだかだいぶロス症状が!

何日か経ったら元気になると思います

私も息子も!

今回はガールフレンドと出かけることも多く

帰って来るごとに

息子の環境は変化して

息子の心情も変化して

髪型やファッションも変化して

1人の大人になって行くことが

嬉しくもあり

寂しくもあるのです

いつでも戻って来られるように

飛行機代を貯めなくては!

親バカですね笑笑

学生なので、学業に支障が出るような

アルバイトはして欲しくないのですが

両立出来る働き方で頑張ると言っていました

体調を崩さないように

元気に過ごして欲しいものです