戻ってから〜

息子がバンクーバーに戻ってから5日がたちます

連続をして来ない息子に

電話くださいねと、

LINEをしました

先ほどフェイスタイムでかかってきました

が、

明らかに元気がありません

話しかけもめんどうくさそうに生返事、

あっと言う間に切ってしまいました

時差ぼけで眠いと言う理由で!

カレッジが大変なことに加えて

なぜか5月いっぱいでシェアハウスを

退去しなければならないことになって

息子を憂鬱にしているのかもしれません

バンクーバーは物件不足で

今いるところよりだいぶ家賃も高くなりそうです

とりあえず、高くても決めなければなりません

お金を送金することもあり

息子とは情報を共有しておきたいのですが!

彼女と上手くいってないのか?

体調が良くないのか?

全くわかりませんが笑顔が見れません

元気がない様子を見ると

食事を作ってあげたいと思います

が、

息子を信じて見守るしかありません

せつないですが、我慢です笑

早く元気になって

笑顔を見せてくれることを

待ちたいと思います♪♪♪