復活です!やっと

今日も体調がスッキリしないので

家で出来る仕事に切り替え

午前中、仕事をこなし

午後はちょっとだけお昼寝をしました

30分ほどのお昼寝でしたが

かなり体調は復活しました

私を気遣ってなのか?

息子は長めのフェイスタイムを繋いでくれました

息子の顔を見ながら

ランチを食べ

リラックス出来たのが良かったのだと思います

元気になりました😁

息子は途中、お米が無くなったと、

スーパーに行って

なんと18kgの大袋のお米を買って来ました

55ドル💵の韓国米だそうです笑笑

日本のお米ほどではないけど結構美味しいと、

豚丼を作って食べていました笑笑

中間テストはまだ続くようですが

なんとか頑張っているようです

一緒に頑張る仲間が出来て励みになっていると

言っています

まだまだ安心は出来ませんが

バンクーバー生活もだいぶ落ち着いてきたと思います

早いもので渡航から9か月が経ちました

少なくとも

1か月シェアハウス生活で

お料理の腕は上がったようですね笑笑