なんとか!

なんとか!

夫の隔離が終わります

そして、

私は無事です笑笑

とても長い一週間でした

夫は昨年末の体調不良から

今回のオミクロンで3キロ痩せたそうです

私はもちろん痩せません笑

とりあえず仕事に復帰出来て

良かったです😅

カナダの息子からは相変わらず

LINEも電話も有りませんが

こちらのLINEは既読になるので

良し!とします

昨年末からの夫の体調不良は

私のメンタルにも影響したようで

時々、頭痛が現れています

息子が落ち着いて心配が減ったと思ったら

今度は夫!

自分は元気なのに心配や不安で

パッとしません笑

が、

やっと治って来たので

このまま順調に回復して欲しいです笑笑