道の駅にドライブGO

今日は一般的な夏休み前日です

ということは平日です

兄が母をドライブに連れて行くと言うので

私も一緒に!!

千葉県しょうなん道の駅に行って来ました

高速を降りてから

渋滞は続いて結構時間がかかりましたが

朝取れ野菜を買って

お昼を食べて

また買って笑笑

大満足でした

明日は母の誕生日なので

帰りにキルフェボンでケーキを買って!

あっ😅ケーキを兄に買ってもらって

母も嬉しそうでした

私もついでに?買ってもらって

とても嬉しいです笑笑

今時、ケーキは1000円位するので

なかなか食べれません

久しぶりのキルフェボン

久しぶりのドライブで楽しかったです

夫はこのところ視力が落ちて

車の運転をしなくなっているので

ドライブ気持ち良かったです笑笑