久々日本橋ランチ!

昨日は母と久しぶりに日本橋をふらふら

コロナ禍になってから

ランチに行くことがめっきり減って

高齢の父が家にいることもあり

買って帰り

お家ランチが通常となっていたので

とても楽しかったです笑笑

和食のランチをいただき

コレドでデザートをいただき

三越で夕食を買って帰りました

結婚前の大昔は三越に母と

毎週のように行っていたのですが

年々その頻度は少なくなって

母は久しぶりの三越の売り場が

だいぶ変わっていることに驚いていました

昔も今もデパ地下は楽しいですね♪

息子にも届けてあげたい

息子に食べさせてあげたい

そんなことを思いながら

色々見て歩きました

昨日は猛暑でしたが

日本橋は地下移動が出来るので

ほぼ汗もかかず

良い時間を過ごすことができました

今日はこれから仕事です!

楽しいことが有ると仕事も頑張れます

明日は土曜日だし!ねー♪