横浜中華街ランチ✨

今日はママ友ちゃんと横浜中華街グルメ切符という

電車とランチのセット券を使って

久しぶりに中華街に行って来ました

電子切符?なるもので

iPhoneから購入することは出来たのですが

駅の改札で使い方が分からず笑

駅員さんに手伝っていただいて

なんとか使うことが出来ました

駅員さんありがとう😊ございました

重慶でランチを食べて

お土産に肉まんと月餅🥮を買って

色々歩いて

ニューグランドホテルで

ケーキとお茶でおしゃべりをして

帰って来たら19:00でした

重慶のランチはエビチリや麻婆豆腐

春巻きや唐揚げ、スープやチャーハン

お腹いっぱいでしたが

別腹でケーキとコーヒーもいただいたので

夕飯はパスとなりました

息子がお互いに海外留学中ということで

色々話しは盛り上がりました笑笑

やっぱり美味しいものを食べながらの

おしゃべりは楽しいですね

最後に次回の日程を決めてママ友ちゃんとは

別れました

次回が楽しみです♪