両親と箱根

兄が車で両親を箱根に連れて行くと言う案があり

母に頼まれて私も同行することになり

結果、何十年ぶりかの家族旅行となりました

温泉露天風呂があるお部屋なので

父も久しぶりに温泉に浸かり嬉しそうです

夕食は美しく美味しい笑

大満足な内容でした

そして残さず完食でした

高齢の両親と酔っ払いの兄は

まだ22時前ですが疲れて寝てしまいました

私はさすがに眠れませんね笑笑

息子はフェイスタイムで食事の様子や

ホテルの部屋を見て

良いなぁ!と、ため息をつき

gpaが厳しそうでどうしようと

ボヤいていました

今さらながら、英語で勉強する大変さは

想像以上のようです

帰国したら温泉♨️行こうかと

息子に提案して

そのくらいしか頑張っている息子にかける言葉が

見つかりません

でもきっと努力は報われると母は思います