息子の引っ越し

バンクーバー時間の9/1に

息子は渡航してから4つ目のお家に

引っ越しました

毎回このことですが

1人でスーツケースに荷物を詰めて

2〜3往復するそうです

最初にホームステイしてたサレーのお家

カレッジを変わって

イースバンクーバーのお家

カレッジ目の前のお家

そして今回!

編入した大学に近いお家

引っ越すたびに家賃は高くなり

部屋は狭くなる

というカナダの物価高、家不足のあおりを

完全に受けています笑

今回はお鍋や寝具も買い足すことになり

イケアでフェイスタイムを繋いでの買い物!

だいぶ疲れているようでした

今までと違って近くにスーパーがないようで

でも冷蔵庫は大きいので

まとめ買いをすることになるそうです

大学に編入すると

成績を保ちながらインターンで仕事を探し

来年のどこかで働く事になる

はずです笑笑

インターンもなかなか決まらないそうですが

息子の大学はカナダで1番仕事が集まる

co-opが有るので

一応、期待したいと思います笑笑

新たなステージに入ります

少しずつ前進していることに

息子の成長を感じます

楽しい学生生活になるよう

日本から応援📣したいと思います✨