息子の進路

息子はカレッジが試験休みで

お友達と楽しく過ごしたようです

いつのタイミングでトランスファーするのか?

久しぶりに聞いて見ました笑笑

多分、今年の9月かなぁと!

これから出願するわけですが

今の春学期までの成績で決まるようです

先がなかなか見えないところからの

スタートでしたが

なんとか大学1〜2年の単位は取れているようで

トランスファーが出来ると一安心なのですが!

今日もバンクーバーは雪☃️だそうです

明日からの準備や課題に追われているようです

私もコロナの影響で

自宅での仕事が多かったのてすが

会社での仕事が増えています

なんとなく、コロナ前の日常に戻りつつあるのか

せわしない感じです笑笑

花粉飛散も本格的になってきて

目の痒みが辛いです

4月に一時帰国する息子との再会を楽しみに

頑張ろうと思います笑笑

息子が希望の大学に編入することができるまで

日本から応援📣ですね笑笑