楽しくて何より‼︎

息子はバンクーバーに滞在しています

カレッジに通い

ユニバに編入する予定

そして、絶対大丈夫なgpaのはずが

エストリストに載ってしまい

どうなる?

と言う状況です

それでも息子は焦る事なく

淡々と

テニスをしたり

お友達と食事をしたり

マイペースです笑笑

日本に居たら

就職決まらなかったら

そこに笑顔はないかもしれません

世界は広く色々な人生があり

色々な困難を受け入れる

親子でそんなことを学んでいます笑

少し遅れて編入がダメだとも限らないのです

毎日、楽しいと思う事が一つ!

あったら幸せだと思います

楽しくて何よりです笑笑

働くのがたとえ3年遅れても

その後の人生が豊かならいいのです

しっかり学んでいれば良いのです