ここ2週間の私

8月下旬からここ2週間!

仕事が急遽お休みになり

毎日、ダラダラと過ごしている私です笑

残暑が厳しすぎて

外出する気になれず

引きこもること2週間

太ってしまいました笑笑

毎日、外出すると色々お金を使ってしまいますが

家にいるとお金を使いません

買いたい物もなく無駄使いをしません

夕食は夫が買って来ます

これは引きこもる前からで

私が買い物に行かないこととは別です笑

9月になり息子が引っ越して

ガールフレンドと毎日会えなくなったからか

ちょくちょく電話をくれるようになりました

息子の顔を見て声を聞くと

無意識に安心するのか?

最近夜、良く眠ることができます

コロナでずっとカナダに荷物を送ることが

出来なかったのですが

やっと送れるようになったので

何か送ってあげようと思い

息子に欲しい物を聞くと

ソックスとか下着とか食べ物とか

リクエストがありました

引きこもっていた私は

突然やる気をだして

昨日はあちらこちらお買い物に奔走しました

やっと出かける気持ちになりかけたのに

今日は台風でまた引きこもっています笑

生きがいとか

目標とか

無いと人間は気力が出ないのですね

今までは息子のためにと!

食事を作ったりお洗濯をしたり

一緒にカフェに行こうとか

美味しいケーキ🍰を買いに行こうとか

家にこんなに長く引きこもることは

一度もありませんでしたが

今回は何もやる気になれず

ただゴロゴロと!スマホをいじって!

多分、毎日暑いので

多分、暑過ぎて

こんな状況になっているのだと思います

早く秋の空🍂が見たいなぁと思います

来週は57回目のお誕生日があります

56歳もあと少しです

もっとパワフルに生きたいなぁと思いながら

ダラダラしています笑笑