57歳です😄

昨年のブログを見返してみると、

息子がオミクロンと戦っている時でした

昨年の今頃は息子のことが心配で

眠れない日々でした

そんな息子は

先ほど、お誕生日おめでとう

と、

フェイスタイムで連絡をくれました

今年は、ものもらい?目が腫れて

登場しました笑

色々なことが相変わらず起こります笑

そして、大学での色々を話してくれました

元気そうな息子の姿を見ながら

会話をすることが

1番嬉しいお誕生日プレゼントです♪

今年も家族みんなが元気で

お誕生日を祝ってくれたことが

何より幸せです😃

今日はこれから夫とデパ地下に

ディナーとケーキを買いに行こうと思います

57歳!何が出来るのかわかりませんが

外に出て外の空気を吸うことが

日々の課題です笑笑

元気に過ごしたいと思います