結婚60周年💐

実家の両親は結婚60周年💒を迎えました

今日はささやかなお祝い会🥂でした

50周年の時はホテルで盛大にお祝い会をしました

が、

今回はちょっと高級お弁当と

新宿高野のケーキで!

両親と私だけでお祝いしました

2人共元気でいてくれて

本当にありがとうと思います

私と夫は昨年30周年でしたが、

まだまだだなぁと思います笑笑

カナダからフェイスタイムで

息子もお祝いしてくれました笑

息子は春休みに帰国すると言っていましたが

いざ、チケット予約をしようとしたら

もう無くて!

だから早くって言ったのに、と残念に思いました

また、出てくる可能性もあるので

諦めず頑張ってね

と言うと

忙しいからわからないけどね

と言われて

私のテンションもダダ下がりです

春休みに息子が帰国することが

モチベーションになっていたので

メンタルからか、急にナゾの頭痛で

ダウン気味ですが

息子が充実した日々を送ってくれるなら

それで良いと思うことにします

明日からまた元気に過ごそうと思います笑笑