お金を貸してくださいと???

先日、母との会話の中で

仲良くしている叔母が

私にお金を貸してくださいと、

言われたという話が出て来ました

母は叔母から私には内緒にしてねと

釘を刺されたそうですが

少し前の話なので

私に確認をして来ました

私は57歳になる今まで

人生で、

お金を貸してくださいと言ったことは一度も無く

もちろん借りたこともありません

母にも言ったことが無いのに

どうして叔母にそんなことを言うのか

言うはずがありません

母も

そうよねーと、

えっ!と思ったけど

内緒にしてと言われたから

話さなかったそうです

母は天然ちゃんですね笑

1度も言ったことが無いので

もし私が冗談にもそんなことを言っていたら

忘れるはずがありません

なんでそんなウソを!

悲しかったです

残念でした

そして、

これからのお付き合いを考えようと思っています

さてさて

カナダの息子は日々将来を考えて

色々と行動しているようです

体調管理だけは気をつけて欲しいですね