夫、隔離中

夫はオミクロンに感染してから

息子の部屋に隔離中です

土曜日の夜、帰宅時から喉が変???

日曜日の午後には38℃の熱‼︎カロナール服用

月曜日、ホームドクターのクリニックへ!

陽性確認!

この頃から咳がひどくなって

夜中も眠れない様子!

食欲はあって、普通に食事は取れるように!

火曜日、部屋を出たり入ったり

仕事の電話で忙しそう!

隔離中なので食事は別々になり

夜は21時には寝る日々で、

こんなことは結婚して初めてで、

これからの人生はこんなことが増えるのかなぁ

と、

いつも私の方が早くベッドに入るのですが

テレビを消して

電気を消して

火の元確認して

って

久しぶりに私がやっています

いつも元気な夫なので

ちょっと心細いです

これからの人生を考えてしまいます

体調が悪くても仕事は休めないと

会社を休むことのない夫ですが

オミクロンには勝てず笑

大人しく隔離生活をしています

私は今のところ何故か大丈夫🙆‍♀️で、

これからかもしれないけど!大丈夫です

息子からはLINEも電話も来ないので

夫は残念そうです笑笑