初めての国際郵便小包

コロナ禍で日本とカナダの間では

荷物を送ることが出来ない日々が続いていました

が、

やっと落ち着いて

息子が渡航まる2年の昨日

初めて色々送ってみました

下着やお菓子、ふりかけなどなど!

3.5キロ ¥9830の送料でした

現地で買った方が良いことも

割高なのも

わかっていますが

好きな物を送ってあげたかったのです

夫には

お金を余分に送った方が喜ぶよ

と、

言われました笑笑

その通りです!笑笑

わかっているのですが

母の送ってあげたい欲求が!

とりあえず送って私は満足です笑笑

お楽しみボックスです😊

息子が期待したリアクションにならないことも

もちろんわかっています

それでも私は満足です笑笑

次回からは

船便で安く送ろうと思います

2ヶ月かかりますが!

きちんと息子に届くことを祈っております