3回目のクリスマス🎄

息子はバンクーバー

3回目のクリスマスを迎えます

渡航したのが9月だったので

初めてのクリスマスは

ホストファミリーと教会に行ったり

一緒に過ごしていました

昨年はガールフレンドができて初めての

クリスマス🤶で

一緒にクリスマスマーケットに行ったりして

楽しそうでした

そして、今年は?

テストも終わり毎日お友達と

あちこち出かけて忙しそうです笑笑

今年はガールフレンドが日本に一時帰国中らしく

お友達とクラブで過ごす予定だそうです

渡航して2年と3ヶ月!

大学で、大学生らしい、大学生活を

送ることが出来ていることが

母としても嬉しい限りです笑笑

シェアハウスでは、

喧嘩騒ぎでパトカー🚓が来たり

突然の豪雨で浸水してしまったり

相変わらず、色々な事が起きていますが

めげる事なく

少しずつ前進しているようです

最近はガールフレンドが居ないこともあり

頻繁にフェイスタイムで連絡をくれます笑

ただ、私は風邪をひいてしまい

声が出ない、咳が出る、

と言う災難に見舞われて

会話も思うように出来ない状況です笑笑

息子の心配をしている場合では無いようです

私もクリスマスまでには元気になりたいと

思います🎄🎄🎄