息子の試練?

カナダ渡航後、息子は色々な試練を乗り越えて

今に至ります

そして、また新たな試練に!

9月から大学への編入が決まり

8月の後半二週間足らずですが

夏休みを満喫するべく

アルバイト探しをしていますが

見つからず!のようです

飲食店で働くとチップもあり、

食事もつく、ということで

留学生に人気ですが

経験が重視される為

なかなか決まらないそうです

もう、20件以上も履歴書を出していますが

決まらないそうです

ガールフレンドと

トロント旅行を計画してるらしいのですが

旅費も高騰していて

円安で

バイト決まらずで

しょげています笑笑

ガールフレンドはすんなりバイトを決めて

張り切っていると言うことです笑笑

一つ一つが順調にすんなり、いきません笑

飲食店以外でも探してみたら?

と、提案しましたが

前途多難ですね

大学にトランスファーして1年後には

インターンで仕事が出来るはずなので

そちらを成功させることが優先とも思います

が、

目先のお金💰笑笑

そうですよね笑笑

私は日本から応援📣するだけです笑笑

そして、私も夏休み🌻は日帰りでも

どこか行きたいなぁと思います