3月です🌸半年です🌸

春がやって来ましたね

世界では戦争で苦しんでいる人々がいますから

春ですね、

なんて呑気に言って良いはずありませんが!

季節は春です

そしてあと何日かで

息子は渡航して6ヶ月になります

早いですね、

9月にカナダへ渡航

色々色々心配しましたが笑笑

なんとか頑張っています

成人式も帰って来れませんでしたが

なんとか頑張っています

電車の中や街中でちょっと怖い思いもしたようですが

なんとか頑張っています

危険回避するすべを

自己防衛を

自然と身につけているようです

半年経ってやっと慣れて来た感じです

日本の大学からや語学留学は

普通半年くらいが多いですよね

半年くらいだと

生活に慣れて、くらいのレベルなんですね笑笑

半年経ってここからって時に帰国は

もったいないですね

息子はサマーセメスターからカレッジを変わり

次のステージに進みます

まだまだ先は長いですが

頑張っています笑

私もなんとか息子ロスから

頑張っています笑笑

バンクーバーはまだ肌寒いようですが

息子にも季節が進んでいることを

感じて欲しいですね