目が👀!!!

目が!

痒すぎて、

花粉症、今年は辛すぎて、

メガネ👓して

マスクして

コンタクトは帰宅すると洗い

目もアイボンで洗い

また出かける時はコンタクトして

帰って洗う繰り返しです笑

毎年のことですが

お天気で気持ちの良い季節?ですが

部屋の窓はあかずの窓で

洗濯物はどんなに電気代がかかっても

乾燥機使用です笑

カナダの息子もアレルギーっ子で

花粉も酷いのですが

カナダでは大丈夫そうです

花粉は飛ぶらしいのですが

大丈夫そうです笑

東京は花粉と空気の悪さとハウスダスト

色々重なるからでしょうか?

辛すぎです笑

早くこの季節が終わると良いなぁと

思います笑笑

さて、今日はこれから夜散歩に出かけます

メガネをかけて、マスクをして

出かけます笑笑