OFF な土曜日☺️

今日はオフです!笑笑

一日中家から一歩も出ずに過ごしました

おかげで花粉症の目の痒みが落ち着いています

朝、息子からフェイスタイムで連絡が来ました

4月の一時帰国の際、買って来て欲しい、

エコバッグやお土産を買いに行ってくれたようで

一通り揃いました

あとはチョコレートを買って来てもらうだけです

日本のチョコレートとはひと味違うのです

ちょっと甘いのですが

クセになる甘さです笑笑

息子との電話を終えてしばらくした頃

息子が行っていたダウンダウンの辺りで

大きな火災があったとTwitterで知り、

心配しましたが、怪我人はそんなに出ていない

と言うことなので大丈夫かなか?と思っています

兄に用事があって電話しましたが、

出ないのでこちらも心配ですが、

そのうちかかってくるかなぁ?と思っています

1人でボーっと過ごしていると

余計な心配ばかりしてしまいます笑笑

色々考えてしまいます笑笑

でも、たまーにオフは必要ですね!

心と身体を休めてダラダラ過ごすことが

明日からの元気に繋がります笑笑

明日からまた花粉と戦います笑笑

引き続きボーっと過ごそうと思います笑笑