大学受験想定外を受け入れることは大変

BANの気持ちが海外進学に向かう一方、主人への説得は、なかなか上手く行きませんでした

嫌な空気の中BANはとりあえず後半の受験も受けてくると受験を続けました。

糸が切れてからは全く勉強もしなくなっていたので受かる希望は皆無でしたけど………

BANも私も浪人の恐怖からは逃れる事が出来ました

BANが海外進学を希望の眼差しで語るのを聞いていると、、、、、
1年間AOや公募推薦、一般入試と言う経験を経て海外進学にたどり着いたことが導かれたようにさえ感じてしまうほどでした

進学先を見つけるた時、浪人の辛さを実感し浪人を選ばなくて良かったと心から思いました