ちょっと前進‼︎となるかバンクーバー計画

東京は今日もコロナ人数最多更新❗️

特になんとも思わないこの気持ち
麻痺してます
政府からのはっきりとしたメッセージも無く
自治体がお手上げ感をテレビでアピールしてるようにしか見えない、、、
この状況😨😱😨😱😨

バンクーバーはと言えば!
9月から小学校中学校が完成登校する事に決まり
バンはいよいよかな?とちょっと希望を見いだした
感じでしたが、

先ほど8/31まで国境封鎖延長が決まったようです

残念ですが🙍‍♀️!仕方ありませんね

引き続きオンラインで授業を受ける事になります

心が折れそうになるとYouTubeバンクーバーの動画、大学の動画を見て気持ちを上げていますが

この暑さと行動制限と残念な情報は心も身体も重くします

ついに私、弱音出ちゃいました笑笑

暑いからかなぁ🥵
バンの希望が早く叶いますよに✨🇨🇦