カナダのカレッジ⁇日本で入学?日本で授業?

カナダ🇨🇦は外国人留学生が母国に居ながらカレッジやユニバーシティの授業を受ける事が出来て卒業までの半分の単位を取れる制度を発表したけど...💫

それってまだ入国は当分無理って言ってますか?

バンは来年1月に入学を伸ばしましたが、入学した方が良かったのか?悩みます

刻一刻と状況が変わる中
人生の選択を的確に行うことが求められます

今までに経験の無い選択です

日本でオンラインの授業を受けるだけでは海外進学をする本当の意味がないと思い、実際に渡航出来てからの入学を考えていましたが!

時間だけが過ぎて行くような気もしてきました

バンにとって最良の選択だと信じていたので入学が遅れても不安はありませんでしたが!

さすがに8月も半分終わり全く見通せない現状にちょっと不安です

私が不安なだけで

バンは先ほど授業を終えてベッドに入りました
朝6:00前です
淡々と毎日夜中から授業を受けています

きっと大丈夫なのですね
正しい選択なのですね笑笑

私ももう少し寝ようかなぁ🥱😪