カレッジスタート‼️

日本時間の4日、バンの大学生活がリモートで始まりました

コロナの影響で昨年は予定通り行かない事が多く
我慢の1年でしたが、ついに居場所が出来たようです

相変わらず微熱があるので心配ですが!

やはり学生という枠に所属していることが安心感に繋がるようですね

英語で受ける授業は思った以上に大変そうで、毎日机に向かっています

昨年は11月下旬から1か月以上ベッドから出られない
日々でしたので久しぶりの英語と授業で慣れるまで
時間がかかるかもしれません

ゆっくり進んでほしいと思います

不思議です♪
比べることが無いのでバンも私もマイペースです
あらためて
この海外進学という選択はバンに合っているのだと思います。まだ現地での生活はしていませんが!感じます

元の健康を取り戻して、コロナに負けず進んでほしいと思います