私も受験生だった⁇

息子の受験だったけど
私の受験でもありました

ストレスで体調が悪くなっていた息子を私なりに支えたつもりでした

一年が経ち息子はやっと回復してきてほっとしています
同時に私自身に目をやると、シワが増え、白髪が増え
歳をとったなぁと思います

受験が終わるとコロナで行動に制限がかかりました
受験期から仕事をセーブしていましたがそのままコロナで休んだまま今に至ります

思えばこの一年で生活が一変しました

めまいや動悸、不眠これは更年期の症状だと思っていましたがホントとところはわかりません!

私も受験生だったのだと思います
苦しみや不安、焦りを息子と共有していました

もちろん、喜びや安心も✨

さてさて、
老け込んでしまった私はこれから自分をどう立て直して行こうかしら⁇

目標や希望を持って楽しくいきれば良いことは分かっています
わかっていますが、笑笑
今日はちょっと弱気です😚