今日は眠れないまま朝が来ました

ここのところ、眠れない日が続いていましたが、今日はいよいよ一睡も出来ませんでした

歳なのか、ストレスなのか眠れませんねー

眠れないと色々考えます。⁇ 考えるから眠れないのかしら

バンの受験期のことを思い出していました

一緒に悩み、
一緒に考え、
あの時は私も一生懸命でした
あれ以上の事は出来なかった
あれがいっぱいいっぱいだった
と思いました

バンも同じように思っていると思います

なんだかふと、自分を認める気持ちになりました
受験が終わって初めてです

多分、受験が過去のものになって私の歴史の一部になったからですね

私は間違った選択をしたのではないか?
バンは、私のせいで…と
たまに思い落ち込んだりしていましたが、
私にはあれ以上のことは出来ないくらい頑張ったのです
だからバンは今も前をみて進み続けているのですね

寝てないからか、わかりませんが
母として頑張りました笑笑
自分を褒めてあげようと思います
あっ!
誰も褒めてくれないからです