1人の時間

夫とケンカになり😤
食事後、別行動をとった私はふらふらと歩き続け
14638歩も歩いてしまいました

途中、サンマルクカフェで1人お茶をしました

柚子オレンジジュースを飲みました
ちょっと甘かったですが歩いた後の疲れは癒されました☺️

バンのパジャマを買いにユニクロに行き、またふらふらと歩きました

バンがカナダに行ったらこんな日が続くのですね

気がつくと、日が暮れて夜になっていました
特に夫からの連絡もありませんが、

私の心がわかるのかいつもは連絡なんてしてこないバンから電話がありました

バンにグチをこぼすと
また!やっちゃってるの?
仲良くしてよーと言われました

私のグチを聞いて受け止めてくれる立派な息子です

家に帰っても夫は居ませんでした
疲れたのでお風呂に入っていると帰って来たようです

勝手に食事をして、TVを見て、
特に会話はありません!

ストレスですね!
また耳鳴りが始まりました

ここのところ、耳鳴りが酷く難聴になったらどうしようと不安でいます

ケンカは身体に悪いことだらけですね
それでもケンカは無くならないですね

今日は1人でいっぱい歩きましたが気分は晴れませんでした

明日は元気に笑おうと思います