誤算

今年は結婚29周年
来年は結婚30周年👰🤵

息子が生まれてからはあっと言う間に時が流れたように思います

私が子育てに追われている間に夫はすっかりママっ子おじさんと化しました
私より義母を大切に思っていることは鈍感な私にもわかります

そして義母は私にヤキモチを焼くと意地悪になります
90歳を目前にした老人を悪く言うと酷い人だとおもわれますね

人間は歳をとると弱くなり静かになり穏やかになると勝手に思っていましたが、最近高齢者の犯罪が増えそうでもないことがわかりました

私が義母をじゃまだと思うのではなく、
義母にじゃまにされているようで、
90歳の老人に負けてますね笑笑

人生の誤算…大袈裟ですか?

時々、寂しくなります
今は息子が居るので優しい言葉をかけてもらえますが
息子が渡航したら1人です気持ちがね

もちろん夫は居ますが
寂しくなります

おばさんでも寂しくなるのですね

おばあさんの義母も寂しいのかもしれませんね

義母の意地悪は腹立たしいし悔しいですが、
大目にみようと思います

私も寂しいのですけど!
あっ!そんな時、息子は気づいてくれます
ランチでも行こうかって言ってくれます
そんな今を大切にしようと思います

ありがとう

心配をかけないように生きていかなくてはだめですね

結構、私も日々がんばっています
たまには
弱音も良いですよね
愚痴も良いですよね

最近愚痴や弱音が多いですね笑笑