陰性

コロナ陽性の親戚‼︎息子君は徒歩で行ける距離のホテルに隔離されました

両親さんは今日の夕方結果待ちでドキドキでしたが
2人共、陰性でホッとしました

隔離された日から14日隔離らしくクリスマスもお正月もホテルで1人の息子君はかわいそうです

20代ですが、飲み会に行ったわけでもないので本人としては、なんで僕⁇と落ち込んでるようです

若いから無謀な行動をしているとは限らないし
おじ様方が食事会で暴れてることも多いから
厄介ですね

両親さんは重症化リスクがあったので陰性でホントに良かったと思います
身近に起こると痛感しますね
人ごとではなくなります

今までコロナのニュースを傍観していた時とは全く違う感情が湧き上がり、心から怖いと思いました