春学期も終わりです🌸🧑‍🎓

息子はあと1教科期末テストが終わると

春休みだそうです

日本とは1か月くらいズレていますね

5月から夏学期が始まります

そして、バンクーバーは良い季節になります

住む場所が決まってませんが!

今のホストから1か月多くお金の請求をされた

ようで、

しっかりやらないと多く取られてしまいますね

最初はエージェントを通して支払ったので

納得したようですが

現金で毎月払い、特に領収書とかを

もらっていなかったので、

シェアハウスの支払いも気をつけないとね!

と、

また勉強になりました笑

確定申告のようなものもあり

カレッジに払った税金は請求すると

戻ってくるらしいのでしっかり対処してほしいですね

コロナでずっとアクティビティも無かったのですが

やっと始まるようです

このまま、日常が続くことを祈ります

バンクーバーはコロナ前の日常が戻っています

アクティビティに参加して、

楽しい生活が送れると良いね!

息子と話しました😊