春🌸

2月に入って日中日差しが春って感じる日が増えています

母とのお散歩は不定期で続けています

梅の花が咲いていたりすると嬉しくなります


コロナで生活は一変してしまいましたが
お散歩をするようになって、色々気づきがあります

こんなところに可愛いカフェ❤️とか

美味しそうなパン屋さんとか

気がつくのは、食べ物ばかりですね笑笑

ゆっくり歩いて、
ゆったり時間が流れる感じ
コロナ疲れの心が癒されます
お散歩は楽しいです

昨日からぼちぼち仕事を再開しました
1日の流れがまた変わります
久しぶりだとちょっと疲れ、
お散歩で見つけたカフェに行ってみたくなります

緊急事態宣言がでて
旅行や遊びに行くことが出来ない生活
お散歩に満足して幸せを感じるなんて
想像もしなかった❣️

息子は毎日勉強の合間にギターを弾いている🎸
こんな風景、想像もしなかった❣️

コロナが終息したら
元の日常、
賑やかな日常
忙しい日常が
帰って来るのですね!

今しか出来ない事もあるのですね!