家問題‼️

7〜8年前から
家を建て替える?
買い替える?
リフォームする?
アパートにする?

と、何回もトライして!

今まだそのままです

古い家を一生このままにしておくことは出来ません

私達の代でなんとかしなければいけません

動かない夫にハッパをかけ調べて調べて
私なりに頑張りましたが夫は決断しませんでした
何度も何度もです!

義母に遠慮してるのか
気を遣っているのか?

年老いてからでは!
動けるうちに!

そして最近、夫が買い替えるような気持ちになっているようです♪

が、今までのことがトラウマになってしまった私は
身体が動きません
また空回りになる
また決まらない
そう思うとシャッターが降りてしまいます

家問題‼️
生きている間に解決するのでしょうか?笑笑

私は理想の家に住むことが出来るのでしょうか?笑笑

家のことを考えると眠れなくなります
眠れない日が何日か続きます
今日は考えるのはやめて、寝る予定です
眠れますよーに😪😪😪