アパート建てる???

最近、夫の実家をアパートにしようか?
と夫婦で考えています

いくつかのメーカーに問い合わせ、
説明をしていただきました

なかなか条件が厳しく3階建てが精一杯なようです

メーカーによって価格が全然違うことに驚き‼️

思ったより高額なことに驚き‼️

死ぬまでローンが続くことに驚き‼️

息子がラッキーなことに笑ってしまいました😅
息子の代にやっと家賃収入が入るようになるそうです

さらに

サブリースというシステムが??????

良くわかっていません笑笑

しばらくはアパートに振り回されそうです

そう言えば

緊急事態宣言が解除されたので

近場でちょっと温泉でもと思い、調べてみると

びっくりするくらい満室で

予約が取れません

4月ですが!

皆さん、考えることは同じですね

結果

どこに行っても混んでそうなので

見合わせることにしました

相変わらず、思うようにならないことだらけです

コロナ禍になり、
人生の歩み方も
人生の楽しみ方も

変わってしまいましたね♪