息子とランチ😊肉😋

今日は午前中から息子がバイトに行きました

コロナ関係のバイトだそうです

8月中旬に渡航予定の息子にピッタリな期間のバイトということですぐに決まり張り切って出かけました

生活のメリハリって大切ですね☺️

嬉しそうで、生き生きしています

14:30〜頃終わったからランチしようと電話がありました

近くの駅まで帰って来たので

久しぶりのペッパーランチ!に行きました

お肉を思いっきり食べました

夕食がいらないほどです

その後、駅のショップで東北のお菓子が色々売っていたので
ゆべし
かりんとう
萩の月みたいな?お菓子
ホヤの珍味

色々買いました笑笑

ストレスがスーッと消えて行きました〜

ついでに成城石井

オリーブ
小籠包
サラダ
麻婆豆腐
チャイの素

ゲット!

楽しかったです♪

でも夜になってなんだかとても疲れました

今日は早く休みたいと思います