嫁って日本独特の言い方🇯🇵ですね

嫁ってなんか妻とは違う、

うちのお嫁さんが、、、みたいな使い方が不思議な感覚だなぁと思います

私も嫁歴30年です

思えば、義母との関係は始めから良好ではなかったです

そもそも披露宴のことでも色々言われ
夫に、私の意見が全く通らない披露宴なんて
私達の披露宴じゃない!と泣きつくと
夫は
親からの資金援助はいっさい断って
自分達のお金で好きなようにやろうと言ってくれました〜
懐かしいです

小さなホテルでしたが来ていただいた方々が喜んでくださったのを思い出します

義母は終わってからも色々文句を言っていたのも
思い出しました笑笑

今でも打ち解けることは無いですね
義母は他人オーラを全力で出して来ますから

ずっと気に入らない嫁です!

私も努力が足らないのだと思いますが
今更ですね〜

嫁の大変さを綴ったブログを読み
私も小さないざこざを思い出しました笑笑

まだまだ続きそうですねー。嫁の苦労〜😅