私の老後と夫の老後

今日、2年ぶりに友人に会いました

学生時代からの友人です

たった2年の間に

ご主人の仕事が成功し

車🚗🚗2台

自宅があるけど

さらにマンション購入

景気の良い話に驚きました笑笑

老後に備えて用意をしているそうです

帰宅して

ふと思いました

私の望む老後は、

安定した収入と適度な休み

夫とちょっと長い旅行がしたいなぁ

趣味を持って友人とたまに食事に行って

のんびりしたいなぁ!

多分

夫の望む老後は

仕事して

毎晩、晩酌して

たまに麻雀して
   パチンコして

仕事して!

だと思います

未来は見えています

どうしましょう???

隣の芝生は青いです♪

私は友人のような生活は手に入らないとは

思いますが、

このままじゃダメだわ!

と、

やる気と勇気を友人からもらいました

会って良かったですね笑笑