息子の失敗👨‍🎓その後🇨🇦

カレッジから大学に編入する為

日々奮闘中の息子ですが!

不安やイライラや焦りからか、

メンタルコントロールが上手くいかない状態

らしく、胃の痛みやムカつきなどの状態に

再び悩んでいるようです

そんな息子を心配する私にも不眠、耳鳴りの

症状が現れています

やはり日本の大学とは違い

底無しに勉強をすると

どこまでやれば良いのか?

ちょっと気分転換して良いのか?

わからなくなってしまうのだそうです

大変なのは海を超えて伝わります笑笑

人生のんびり行きましょう♪

少しずつ前に進みましょう😊

いっぱい笑う日を作りましょう😄

と、

明日伝えようと思います

時差があると厄介ですね笑笑

そして...

試験が続いて、

カレッジには行けてなく(リモートなので)

単位の問題は解決していない

現状、

のようです🤣